忍者ブログ
Someone says something 誰かが何かを言っている。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム→アニメ化=キャベツ

どうみてもアニヲタです。本当に有り難うございました。はかたです。

・試験
さてさて、遅くなりましたが先週中間試験の結果が返ってきました。結果に関するはかた氏のコメント

「満足な結果が出せず誠に遺憾。結果を厳粛に受け止め日々努力していきたいと思う」

以上。


・数珠
この間某所で聞いた会話・・・・・
A「その手首につけているものな~に」
見ると手首にはあきらかに数珠と思われる物が
B「分からん。ばあちゃんから貰った。木の箱に入ってた」
オイオイ、数珠じゃん。

最近数珠を意味もなく手首につけている人を見ますが、流行なのでしょうか? まあ、先祖が守ってくれるかも知れないので良いかも知れませんが。


・サイト
現在、経営方針について検討中です。
今後どのような展開をしていくのか協議していますが案としては

1、最新情報を扱う系のサイト
2、説明などを詳しく載せたサイト
3、写真をとにかく載せたサイト
4、レポート系のサイト

おそらく3と4が合体したサイトになる希ガス。

あるいは・・・・・・
PR
いかんいかん、炭酸吹いた。はかたです。

・ブログ
学校でA某氏からB某氏のブログを教えて貰う。それを見ていて思わず炭酸吹きました。(ちと衝撃的だったからな。)

果たして学校で何人の人間がこの「心の叫び」を知っているのでしょうか?まあ、恐らく知っているのは部活のメンバーくらいと思いますけどね。ってかこのブログその道に詳しい人が見たらヤバイって。

あと、もう一つの問題は地元バレと親戚バレ。かなりひろ~く知れ渡っているようで妙なことは書けません。

といってもちらほらと要素をばらまいているので・・・・・(でも恐らく分からんだろう)


・ポケット
え~ととてつもなく訳の分からないこと考えました。

二次元ポケット

詳細 激しく以下略

ヒント:ポケットの中にはストラップandパスケース
そういや携帯のストラップ(VSEのヤツ)が真っ二つに切れたんだった・・・・どうすんべぇ


・合い鍵
横浜で3件の店を回って「今、鍵の在庫が無い」と言われた問題の合い鍵。本厚木に鍵専門店があった気がすると思い行ってみる。

5分後

合い鍵完成!!!!
灯台もと暗しとはこのことですね。


今日の迷言
2次元ポケット
恋愛ニート
色々とヤバイです。はかたです。


さてさて、年越しも近くなりましてもうすぐクリスマスだ~といった時期になって参りました。皆さん如何お過ごしでしょうか。
完全に廃人と化してしまったはかたです。

現在、年末緊急予算調整会議を行っています。というのも色々と買ってしまったため・・・・グッツとかグッツとかグッツとか

詳しい商品名は伏せますが以下に一覧

メッセージボード 525円
サントラ 3280円
雑誌 1980円
ストラップ 1000円

小計 6758円(こんなに使ったのか・・・・・・・)

何を購入したか分かる人にはわかるはず・・・・・でも自分でも唖然とするほど色々と購入していたとは・・・・・・

このままじゃ国庫からの出費は必至か?

メッセージボードについてはガッコのロッカーにつるせばと某氏に言われましたが(ストラップも携帯につけてみたらと言われた)、そんな事したら

ドン引きは必至

です。あくまでも表面上は冷静に・・・・・・
合い鍵が作れないんだが・・・・・・はかたです。

多分こちらでは記事にしていないと思うんですけど、約2ヶ月ほど前にとうとうノートPCを購入しました。

HP(ヒューレットパッカード)の

HP B1900 Notebook PC

です。主に業務用に使おうと思っているので、余計なソフトなどは一切いれないことに。まあ、音楽は入れましたけどね。

でもって購入後、早速セットアップ。スピーカーをつけてセットアップした方ならご存じと思いますが、セットアップ中に音楽が流れるんですよね。
聞いた瞬間一発で気に入りまして、その後色々とフォルダを探していたんですが、つい最近やっと発見しました。
ドライブCのWINDOWSフォルダ内でミュージック検索をかけたところ「TITLE」というファイル名で発見。
なかなかお薦めです。癒し系で。

いかん、若本 紀夫ボイスにはまりだした・・・・・・
アマゾンのマイページをクリックすると凄まじい事になってます。はかたです。

でもまだ、相棒が残ってるから・・・・・・

ってか相棒のサントラまだぁ?


本日は地元の家電量販店へお買い物。電気機器の購入は全てヨドバシにシフトするべく、今まで貯めていたポイントを使い切ろうと思っていたわけだが・・・・・・

な~んでこんなに売り切れが多いのかな~?

「御得意様割引券」なる葉書が来ていたので、それに書かれている商品を購入しようと思うも売り切れているという現実。
明らかに発注数が少ないんじゃねぇの?ヨドバシじゃこんな事ないし。

といってももう一度来るのも難なので、フラッシュメモリ(1GB)とSDカード(1GB)を購入しました。
ちなみにこのSDカードですが、カメラのメモリとして使用して、その玉突きで出た512MBのメモリをSDプレイヤー用にしました。
何せ128MBのメモリじゃあこの間購入したサントラが入りませんからね。

フラッシュメモリはまあ、色々と使おうかと思って思い切って1GBを・・・・(この間文化祭ポスターの画像データがフラッシュメモリ128MBに入らなかったことが原因)
さてさて、フラッシュメモリの紛失防止用ストラップには、是非是非・・・・・・

(戻れない所まで来たのかな)

余談:サンタクロースは実在してます。日本ではパラダイス山元氏が公認サンタクロースです。

ノシ
へっくち。さむいよぉ。はかたです。

・相手に変わってほしければ、はっきり伝えることが重要でしょう。

・面と向かっていってくれなきゃ分からないことだって沢山あるんです。
それが自分のことであろうと

・やるしかないんじゃないですか?

・真実を伝えるこということは、相手を傷つける可能性もある。しかし、伝えなければならないなら、恐れてはいけません。

・失礼を承知の上、申し上げます。この機会ですから。


誰かの名言(でもないか)集みたいになってしまいましたが・・・・・


8月9日追記
おい、夢に出てきたぞゴルァ
届きましたとさ、買いましたとさ めでたしめでたし


・サントラ!サントラ!
さてさて、注文していたサントラがとどきました。

CD3枚組ブラス曲紹介の冊子+あるふぁああ(←此処が重要)
ってな内容で余は満足じゃ。

初めて聞いたときから、どこか懐かしいような音楽だったので思わず買ってしまった。(あとパッケージにやられてたんだよな)
個人的には「アルルの女」からメヌエットを収録したってところでポイントが高いですかね。なんせ3年間何の曲だか分からなかったからな。それにそれに(以下略)
ところで相棒のサントラがまだ入手できないのは陰謀?


・雑誌
あれほど、あれほど、あれほど・・・・・・・
購入に至りました(合掌)


ぶっちゃけ心から叫びたい気分ですが、叫んだが最後、あらぬ誤解を受ける可能性があるので却下

でわでわ

今日の迷言
買わないで後悔するより買って後悔しろ!

人間の尊厳だけは失わないでください
迷惑メールが51通ってどういうことよ・・・・・・はかたです。

・試験
本日でやっと試験が終了しました。出来映えですが

現 記述がヤバイって
古 行けたんじゃね?
数 冒険をして失点するより確実な点を
社 いいんじゃね?
理 ボクはボクを信じるよ。
英 お、ちょっとマテ

ってとこでしょうか。


・延命工事
アニメイトのポイントカードの加点方式が変更になったため、カードも新しくなることに・・・・・・
過去にグリーンマックスのポイント(約3500ポイント=3500円)を失効させた教訓を生かして(爆)延命してきました。さすがに何も買わずにするのは一寸心苦しかったので、よんどころのないもの(メッセージボード)を購入。あまりのんびりしていると同志と遭遇して気まずい雰囲気になりかねないので、素早く素早く。
物が物なのでつり下げたい気分で一杯ですが、(某氏から学校のロッカーの内側につり下げたら?と言われたが・・・・)立場が無くなってしまうので・・・・・・・・


・ネットショッピング
はかたさん初となるネットショッピングを先日敢行。
まあこうなるには一寸した経緯があったのだが
欲しいCD(サウンドトラック)ハケーン→CD店数店舗をめぐる→見つからない→ネット上では在庫有り→従ってネットショッピング
ってな感じです。本日配送センターを出たそうなので、早くて明日には届くかと思います。CD3枚組+αとのことで非常に楽しみです。


今日の迷言
戻れないところまで来た道、私は極めます。
本日も木漏れ日写真館をご利用下さいまして誠に有り難うございます。

皆様にお知らせです。

見ての通りではございますが、サイトの更新が滞っており、ブログでさえ更新がままならなくなってきております。これは実生活において管理人が非常に多忙なことによります。

当方としましてもできるかぎり更新を続けようと努力して参りましたが、当面の更新は不可能という結論がでまして、下記の要領に従いまして正式にサイトを休止とします。

なお、ブログや掲示板等はできるかぎり運営して参りたいと思っておりますが、現在以上に更新が滞る場合等ございます。

何卒ご理解とご協力をお願い致します。



更新停止種別 休止(レベル3) ※

期間 12月25日まで(延長する可能性有り)

対象 全てのコンテンツ

停止中の管理人への連絡 可(但し12月6日までは不可)

備考 ブログ・掲示板の更新等は出来る限り行う。


※木漏れ日写真館における更新停止種別

レベル1 更新停止
     比較的短期間更新を停止する場合

レベル2 無期限更新停止
     無期限で更新を停止する。但し、ブログ・掲示板は含まれない
     
レベル3 更新休止
     全てのコンテンツの更新を停止する(期間設定有り)

レベル4 無期限更新休止
     全てのコンテンツを無期限で停止する(期間設定無し)

レベル5 廃止
     全てのコンテンツの公開を中止する。

以上
コンパスが見つかりません。はかたです。

さてさて、本日は数検(数学能力検定試験)に行ってきました。2次試験には定規・コンパス・分度器・電卓が必要とのこと。
数検で電卓?とも思いましたが、なにやら必要なようです。


でもって当日の朝。前日に力尽きて寝てしまった関係で、準備が整っておらず大慌て。定規、電卓、分度器は見つかったんですが、コンパスが見つからない(ってかあの山の中から見つけられたら奇跡と思われ)
時間もなく、やむなく途中購入ということで出発したわけだが・・・・・・

電卓忘れた・・・・・・

せむかたなく途中購入。

でもってコンパスは見つかりませんでした(滅)

何だかんだで試験終了。1次はいけたと思うんですが、2次が・・・・・

終了後、帰路につく。そしてここで重大な問題が発覚する・・・・・

リュックにニスが付着している(爆)

どうやらリュックを一時的に置いた場所がニスぬりたての所だったらしく、見事に付着。現在進行形で洗剤につけてあります。

終わった時点で午前中だったので、帰りがけに海老名の模型屋に寄ってみる。う~んGREEN MAXスゴ。

私はキットで作る派なので、あそこに入ると欲しい商品がいっぱい。特に強烈なのがGREEN MAXオリジナルの品。安価でしかも手頃な車両数を作れることから、ついつい手が出てしまうもの。思わず買おうかと思いましたが、自分のおかれている状況を冷静に考えてみる。

1、家の中には未完成品(あと1歩で完成の品)がたくさんある

2、家の中には不良在庫(買っといて作ってないヤツ)の袋すら開封してないヤツがある。

3、少なくても4袋と1箱、おまけに金属キットまである

これ以上不良在庫を作ってどうするんですかと自戒して後ろ髪を引かれつつ帰りました。限定とかオリジナルとかそんな言葉に弱いはかたです。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
2008 / 01 / 04 ( Fri ) 13 : 09 : 42
確定するの? ( 無題 ) from: BlogPetのかおる
2007 / 08 / 27 ( Mon ) 08 : 56 : 07
2007 / 06 / 23 ( Sat ) 10 : 05 : 10
2007 / 01 / 03 ( Wed ) 21 : 45 : 48
2006 / 10 / 15 ( Sun ) 22 : 21 : 40
最新記事
2008 / 01 / 23 ( Wed ) 01 : 14 : 18 )
2007 / 12 / 28 ( Fri ) 11 : 04 : 27 )
2007 / 11 / 27 ( Tue ) 20 : 12 : 21 )
2007 / 11 / 26 ( Mon ) 00 : 02 : 28 )
2007 / 10 / 28 ( Sun ) 20 : 31 : 01 )
最新TB
プロフィール
HN:
はかた
HP:
MAIL:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
鉄道・漫画観賞・音楽鑑賞
自己紹介:
QRコード
ブログ内検索
リンク
最古記事
2004/04/18(Sun)18:08:55)
2005/02/08(Tue)20:54:58)
2005/02/10(Thu)16:43:26)
2005/02/12(Sat)19:01:36)
2005/02/13(Sun)18:55:55)
忍者ブログ [PR]