忍者ブログ
Someone says something 誰かが何かを言っている。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガッツですね。はかたです。

台風接近の中、学校は平常通り授業。視察があったので、学校に7時に登校。雨が降りしきる中、風が吹く中、視察を敢行しましたよ。やはり外に1時間近く立っているのはつらい。おかげさまで靴が冠水しました。

午前で授業うち切るべきだべなどと生徒がぼやいている中、7時間目(ラスト)まで授業は挙行。後で聞いた話ですが、付近の学校は休校又は2時限で授業打ち切りといったことをしたみたいです。

その後早期帰宅命令が出るかと思えば、文化祭の説明会を敢行。私は受付を担当した後、音響室で先生方と談笑していました。その後、某氏に書類を提出。亡きものにされずに済んでよかった。

その後、立て込んだ議題が入った影響で、8時30分までコンフェランス。警報が出てるってのに・・・・・・・まあ私も結構意見を言わせてもらったんですけどね。

ようやく終わったと思って学校の外に出てみると、激しい風。かったりいとぼやきながら、何とか駅まで到着。すると前方にどうも見たことのある人影がって先生じゃん。

私の学年所属の先生が2名。改札を入ったところで発見されました。その後、もう一名の先生が加わって3人の先生に囲まれながら帰ることに。まあ、色々と話ができたので良かったのですが。

横須賀線は千葉方面の列車が徐行運転をしているか何かで、ホームが一杯とのこと。戸塚で少し停車した後、東戸塚では何と40分近く停車。下りの横須賀線で戸塚まで出て、東海道(ほぼ平常運行)で帰るという手もあったのですが、その時点で一番速い横須賀線は東京駅にいるとのこと。(よ~するに約1時間は横須賀線の下りが来ない)

途中でコンビニに買い出しに行き、パンを購入したりしているとようやく発車。何とか横浜まで行き着きました。ちなみに横浜到着は1時間遅れ。
家に着いたのは11時30分の事でした。やれやれ。

とりあえず午前様にならなくて良かった。
PR
さて、問題です。明日は何の日でしょうか?

明日はいよいよ相棒のオフィシャルガイドブックが発売されるんだなー。
購入せねば・・・・・・

オフィシャルガイドブック相棒

楽しみ!楽しみ!!

そんでもって、もう一つびっくにゅーすが!!!!
何と、サウンドトラックCDも発売されるんだって、だって!!!!
発売予定日は11月1日。買いに行かないと!!!!!

相棒 サウンド・トラック

楽しみだな~

ちなみに第5シーズンが10月11日(水)から放送開始。8時からの2時間SPです。10月11日(水)8時からの2時間SPですよ。

話題満載の相棒でした。


さてさて、話題は変わってネギま!?(魔法教師)ネタ

学校の宿題を終わらせていたときのこと

はかた (えっとtに2分の一を代入して)
はかた (ここは平方完成だな)
はかた (うわ、かったる。何だこの式?)
テレビの音「ネギま!?放送開始」
はかた (ポト←ペンを落とした音)

ってな訳で、恐らく見るのは最初で最後になるだろう(家に5時30分には帰って来れない)新生魔法教師を若干観賞。最後までは見ませんでしたが、原作を知らなくても楽しめる内容かと思いますよ。(分からんけど)

ぶっちゃけた話
私が純粋な少年?から違う方向に走り出した原因は実は魔法教師にある。2005年夏、某氏から貸して貰った魔法教師を読み、そのまま2次元世界に足を踏み入れる。一時期離脱したものの、再度片足をつっこみ(以下省略)
そして2006年の夏、青年は一線を越えてしまった。魔法教師関連のアイテム、いわゆる「男の子の部屋には秘密のアイテムがいっぱいある」状態(どっかで聞いたことのある台詞と思った人は一線の意味が分かるかと)があったが、一線を越えたことを理由にそれらは処理・一掃した。毎年夏に一線を越えているが、来年はどの線を越えるのだろうか。
でわでわ
さてさてさてさて はかたです。

今日は地元の地域住民で行われるのスポーツ大会に参加してきました。残念ながら地元の同級生は時期も時期とあってあまり見かけませんでしたが。

>このブログを見ていると思われる某氏へ
今日はあまり話ができず申し訳ない。また今度ゆっくりと話をしましょう。

普段なまった体には良い刺激になるかと思いましたが、プログラム1番の準備体操(ラジオ体操)で腰には早くもクリーンヒット。一時的に腰が前に曲げられなくなるという状態に。運動、しませう。
地域の方々とも談笑したり、盆踊り(振り付けをマスターした)をしたりして楽しい大会となります。でも、こうやってやるのもこれで最後なんだよな。来年からは一寸変わっちゃうし。

帰り際、私の方をみてなにやら企んでいそうな集団が数名。厄介な事に巻き込まれないうちにそそくさと退散んしました。

話は変わって。
さてさて、まだ真偽は分かりませんが、非常に処理の面倒な事案が投下された模様です。ヘタすれば完全に板挟みになって身動きがとれなくなるかも・・・・・ってか奴らは知っているのだろうか?

うー。心労が増える。
さてさて、どうしたものか はかたです。


いつのまにか2周年を迎えていました。おかげさまで2周年のページを作るわけでもなく、今日ふと思い出した。鉄道のページは7月から事実上の更新停止状態。もう2ヶ月もいじくっていないんですね。更新した気持ちは山々ですが、時間的余裕が無く。
そろそろ、区切りをつけるべきでしょうか。

実生活でも相変わらず板に挟まれているというか何というか、問題は山積みだし、自分のhomeグランドを見失いかけているというかなんというか。
ボク、独りぼっちなのかなぁ。ボクのことを本当に分かってくれる人はいるのかなぁ。あ、勿論自殺願望なんてないですよ。それだけはきっぱり言っておきます。

文化祭が終わるまでは立て直せないかな?
ま~じありえんし はかたです。


いつの間にか、私の製作物が授業の教材になっていたんですけど。(例としてですが)まあそれは良いとして。

今日はかなりの量の印刷があるとのことで、輪転機を整備。するとマスターが無いことに気がつく。輪転は2台あるので、もう片方で印刷して貰い、そのままダッシュでマスターをもらいに行きました。
マスターが切れていた方の輪転にマスターを装填。でもって、もう一方でもエラーが発生。よ~く見てみると・・・・・・マスターが無くなりました。でもってもう片方にもマスターを装填。これで貰ってきたマスター使い切りました。やれやれ。

間に合うかな~
毎日ギリギリの生活を送っています。はかたです。

少し省エネ運転を心がけるかな・・・・・・・何か疲れてしまった。よけいな事をして神経をすり減らすよりも、何も知らない方が幸せなのかも。

学校の中をバタバタと疾走。いつ「杉浦さ~ん」とお声がかかってもおかしくないか・・・・・・・

うにゃ、どっか遠くに行きたいな。

精神衛生:悪
休日も終わりですか・・・・・・はかたです。

今日は、パソコンの中で各地に散ったファイルたちの収集(よーするに最適化)を行っていました。にしても××ゲのファイルの断片が2.4GBだった件については思わず吹き出したが。

それと同時進行で、OS機器の周辺を整理。古いプリンタが見つかった影響で、外付けハードディスクとDVD読みとり機の居場所が無くなり大変な事に・・・・・・おまけに電話機がデスクの上に乗っかってるんだよな~
今後の居場所をどうしようか検討中です。

周辺の片づけも終わってないし・・・・・困りましたね。

では
某所から回ってきたバトン、修正パッチを投入して逆に暴走してしまった私が答えます。


○●恋愛バトン●○

1)初恋はいつでしたか?
う~ん、幼稚園ですかね。

2)今まで付き合った人数を教えてください
0人

3)今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
いないことはないですよ。

4)好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
家位しか思いつかないですね。あとはショッピングモールとかかな?

5)こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
挙げるときりがないんですが・・・・・・
チャラチャラしている人は無理かな?

6)恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
14~16

7)浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
イケメンに一瞬視線を奪われる位はいいですが、基本的に浮気は許しません。

8)同棲ってしてみたいですか?
将来的には・・・・・

9)あなたが愛情を感じた行動は?
細かい配慮

10)愛と恋の違いは何だと思いますか?
愛:恋が発展したもの、また人間以外の動物などにも通用する。
恋:好きという感情が少し発展したもの。

11)一番長く続いた恋愛は?
つき合うって意味ですか?であれば0日

12)究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
前者

13) 次にバトンを渡す5人
ご自由にドウゾ。

あ~、神経がすり減るな。
今週一週間を振り返って

・かようび
11時就寝(月曜)、4時起床、宿題やって風呂入って学校へ出発

・すいようび
11時就寝(月曜)、4時起床、宿題やって風呂入って学校へ出発
懲りずに2日目。無駄にポスターの折り込み作業。多分150枚は折った。

・もくようび
古巣に行って来ました。知っている人がいて良かった。それにしてもセキュリティーが厳重になっいたとは・・・・・

・きんようび
朝、駅で意識を失いかける。あと一歩で倒れていました。
学校に行っても立ちくらみがしばしば。寝不足が原因か?おまけに私のトップシークレットな情報が流出。人生オワタ。どうするかな・・・・・・・

・どようび
はいはい、ぐっちゃぐちゃ
この生活何とかならないかな。はかたです。


何かものすごく忙しくてblog更新に手が回っていません。土日まで待ってください(汗)
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
2008 / 01 / 04 ( Fri ) 13 : 09 : 42
確定するの? ( 無題 ) from: BlogPetのかおる
2007 / 08 / 27 ( Mon ) 08 : 56 : 07
2007 / 06 / 23 ( Sat ) 10 : 05 : 10
2007 / 01 / 03 ( Wed ) 21 : 45 : 48
2006 / 10 / 15 ( Sun ) 22 : 21 : 40
最新記事
2008 / 01 / 23 ( Wed ) 01 : 14 : 18 )
2007 / 12 / 28 ( Fri ) 11 : 04 : 27 )
2007 / 11 / 27 ( Tue ) 20 : 12 : 21 )
2007 / 11 / 26 ( Mon ) 00 : 02 : 28 )
2007 / 10 / 28 ( Sun ) 20 : 31 : 01 )
最新TB
プロフィール
HN:
はかた
HP:
MAIL:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
鉄道・漫画観賞・音楽鑑賞
自己紹介:
QRコード
ブログ内検索
リンク
最古記事
2004/04/18(Sun)18:08:55)
2005/02/08(Tue)20:54:58)
2005/02/10(Thu)16:43:26)
2005/02/12(Sat)19:01:36)
2005/02/13(Sun)18:55:55)
忍者ブログ [PR]